10月25日以降の営業時間のお知らせ

2021年10月24日をもって東京都のリバウンド防止措置期間が終了し、10月25日から基本的対策徹底期間に移行することを受け、sake restaurant & shop めでたしは、営業時間を変更いたします。

2021年10月25日(月)より>
shop & restaurant 営業時間 17:00~23:00 ペアリングコースのみの完全予約制

ペアリングコースは2時間ほどのお時間がかかるため、ご予約時間は20時までとさせていただきます。

定休日は設けず、ご予約をいただいた日のみ営業いたします。

ご予約は3日前の20時まで受け付けいたします。

なお、ご予約人数は、従来どおり1名様より4名様まで承ります。

もともと広々とした店内でありますが、十分な席間隔がとれるよう、予約日時を調整いたします。

ゲストの皆様のご入店時には、手指消毒と検温をお願いしております。また、食事中以外のマスク着用もお願いいたします。

私たちも検温や手指消毒を行い、換気を徹底することで、安心してお食事を楽しめる空間をご用意します。

今後、再び変更する際には、当ウェブサイトでご案内いたします。

先頭に戻る