2023 萌芽のコース

日に日に強く、長くなる陽の光を受けて、暖まっていく春の空気。

海で、山で、野で、冬の間に蓄えていたエネルギーが放出され、じっとしていた全てが動き出す季節となりました。

まだ強い陽光を浴びていない若芽は清らかに輝き、蕾の中で閉じていた花たちは隠しもっていた色彩を開かせます。

生き物たちは恋をして、新たな命を宿します。

「萌芽のコース」には、一年で最もワクワクが詰まっています。

めでたしも、新しい取り組みを始めました。
今コースより、以下の 2 つのペアリングコースはお選びいただけるようにいたします。
<禄(ろく)> 6 皿の料理と 6 ペアリング:14,000 円(税・サービス料込)
<醗(はち)> 8 皿の料理と 7 ペアリング:20,000 円(税・サービス料込)

<醗(はち)> は、<禄(ろく)>に比べて、使用する食材ならびに品数が多く、またグレードや希少性の高い食材を使用することで、より豊かな季節の味わいをお楽しみいただける内容となっています。

 萌芽のペアリングコース <禄(ろく)>
 1. 芽出たし
 2. 春潮
 3. 春野
 4. さくらさくら
 5. 微睡み
 6. チーズ

 萌芽のペアリングコース <醗(はち)>
 1. 芽出たし
 2. 春野
 3. 亀の尾 焼きおにぎり 
 4. 春潮
 5. 飲む干物
 6. さくらさくら
 7. 微睡み
 8. チーズ

*<禄(ろく)>と<醗(はち)>では、お料理名が同じでも内容ならびにペアリングドリンクは異なります。

お料理には、日本酒あるいはノンアルコールドリンクを合わせてお出しします。

みなさまからのご予約をお待ちしております!

先頭に戻る