おかげさまで2周年  めでたし à la carte

来たる7月17日、sake restaurant & めでたし はオープン2周年を迎えます!

2年前は、翌年に延期されたオリンピックゲームの新日程が発表され、1年前は、お酒の提供ができませんでした。
最近は再び感染症の陽性者数の急増が伝えられており、予断を許さない状況ではありますが、美酒と共に2周年を迎えられそうです。

世界的な感染症の蔓延という誰しもにとって初めての大きなインパクトがある中で、足を運んでくださったゲストの皆様。
食材やお酒や調味料やお茶などをめでたしに託してくださった生産者の皆様。
皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

なお、2周年の節目となる2022年7月16日(土)と2022年7月17日(日)は、<めでたしà la carte >と銘打ち、通常のペアリングコースとは異なる一品料理スタイルで営業いたします。

大きな岩牡蠣まるごとや、ぷりぷりの雲丹を大胆にアレンジした、2日のみの限定営業だからこそできる、少し贅沢で遊び心満載のスペシャルメニューをお楽しみいただけます。

SNSでご案内したところ数時間で、これまでめでたしを支えてくださったお客様より満席のご予約をいただきました。

どうぞ皆様、3年目のめでたしも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

先頭に戻る