9/18&19 秋の昼呑み開催

お一人様大歓迎!
サクサクッとお帰りいただくの大歓迎!

ご好評いただいております昼呑み営業、秋も行います✨

今年のシルバーウィーク前半3連休の
2022年9月18日(日)と19日(月・祝)の2日間、13時から20時まで。
昼呑み営業では、通常のペアリングコースとは全く異なる「めでたし」になります。


お食事は一品料理やおつまみをご用意します。お酒はお好きなものをお好きなだけオーダーいただけます。
併設しているめでたしshopでは、仁井田本家さん、天の戸さん、神雷さんの日本酒や、天然醸造の醤油や味噌やこめ油、めでたしオリジナル調味料やすじ青のりなどをご購入いただけます。
昼にテイスティングして気に入ったものを、夜にご自宅でごゆっくり堪能するなど。

席数に限りがございますので、ご来店ご希望の方は、ご希望のご来店日時と人数、お名前と連絡先電話番号を記載のうえ、メールをお送りくださいませ。

reserve@saketokyo.com

確認メールの返信を以て、ご予約成立となります。

なお、早々に満席となってしまう時間帯もあるため、もし日時ピンポイントご希望ではなければ、第二候補となる日時もお知らせくださいませ。

秋色に染まった、通常のペアリングコースのご予約もお待ちしてます。通常のペアリングコースのご予約は、こちらより承ります。 

先頭に戻る